韓国出張-1日目

DSC00606-1.jpg

韓国に出張です

もう10月半ばですが、まだまだ日本は夏日なんかもあって暑かったので、上着は持ってきていませんでした

そしたら、こっちは冬でした・・・

とりあえず辛いの食べて温まります

DSC00615-4.jpg

場所はソウル市内からかなり離れているので、当然日本語は通じません

英語もほとんどダメです

写真の付いたメニューもなく、身振り手振りでたのんだのがコレ

DSC00611-1.jpg

たぶんサムギョプサルです

DSC00609-1.jpg

辛いネギが美味しいです

さらに店員のおばさんに勧められたのがこれ

DSC00614-3.jpg

ピリ辛みそ味のお肉

これまた美味しい

DSC00613-2.jpg

最後は、〆にこれです

たくさんキムチが入った激辛スープを、ゴハンにかけて食べます

本当に辛くて、汗だくになったのですが、店を出でたらあまりの寒さに体の芯まで冷えました・・・