Veronica persica

帰宅難民のオクサンを駅に迎えに行き、すぐに身支度を整え、予約していたここに行ってきました

 

ランチですが、いろいろなコースがあります

 

いろいろ悩んで、オクサンとそれぞれ決めました

 

 

DSC00378-1.jpg

 

 

まずは前菜の盛り合せです

 

たぶん、すごいこだわりのお店のようで、食器やカラトリーとかも素敵ですが、これは大理石のタイル(だと思う)に盛り付けてあります

 

どれも美味しくて満足です

 

 

DSC00379-2.jpg

 

 

パンは自家製とのことですが、美味しいし、すぐにお代わりを持ってきてくれるし最高です

 

 

DSC00382-3.jpg

 

 

ワタリガニのスープも濃厚でよかったです

 

 

DSC00386-4.jpg

 

 

メインは肉にしました

 

お肉も美味しいですが、野菜も美味しい

 

自家菜園で野菜も作っているようで、どの野菜も味が濃くて、甘くておいしかった

 

また行きたいです・・・