武蔵野山居

DSC00362-8.jpg

ズーッと行ってみたいお店で、本当は先週お伺いする予定だったのですが、イロイロあって行くことが出来ませんでした

今朝も寝起きの悪いオクサンがグズグズ言い始めたので、一時は危ぶまれたのですが、なんとか無事にお店の前にたどり着きました・・・

雰囲気のあるものすごく広い敷地の中に、平屋がポツンと建ってます

DSC00349-1.jpg

席からはその広い敷地の林が見えて、まず景色に癒されます

DSC00350-2.jpg

仕事で疲れてるオクサンはアルコールに癒されます・・・

DSC00352-3.jpg

前菜の盛り合わせ

野菜がとっても美味しいです

DSC00354-4.jpg

ピザのコースと、パスタのコースをそれぞれ頼んだのですが、シェアできるように料理を出すタイミングを調整してくれる心遣いが嬉しいです

DSC00355-5.jpg

ピザを食べた後に届いたパスタ

生麺も美味しいですが、トマトのアクセントがよかったです

DSC00358-6.jpg

メインはチキンです

チキン自体もグリル加減が良くて美味しかったですが、付け合わせの野菜が本当に美味しい

さらに、自分的にはボリュームもあって最高です

オクサンは魚でしたが、オクサンのも美味しいそうでした

DSC00360-7.jpg

桜のアイス

さっぱりしていて、これまた美味しい

ランチなのに全然手抜きな感じがなく、逆に、とっても一生懸命作ってくれている感じが伝わり、心もおなかも本当に満たされました

さらに、普段あまりレストランで感じることは無いのですが、このお店ではサーブしてくれるどの人も、とてもホスピタリティーにあふれていて、ものすごく感心しました

こんなに気持ちがいい店は初めてです

またぜひ行って、癒されたいです・・・