BBQ 解禁 Weber Q300

DSC00344-4.jpg

最近かなり暖かい!!

って、ことで急きょBBQしてみました

年末年始の旅行で買ってきたBBQグリルですが、カセットボンベのガスを使用しているせいか、寒いと火力が上がりません

ですので、実際に焼くのは今回が初です

とりあえず家にあったチキンとサツマイモで試運転開始!!

いい感じに焼けました

魚グリルで焼くよりも、さらに皮はパリパリで、お肉はジューシーになります

DSC00347-5.jpg

あと、昨日の新大久保の韓国スーパーで買ってきた調味料でクッパも作ってみました

まだちょっと寒いけど、クッパスープ飲みながらオクサンと二人で盛り上がりますか・・・