MAUI COFFEE ROASTERS

DSC00329-2.jpg

出張で福岡に行くオクサンを空港まで見送りに

途中、広尾でブランチです

ラジオで聞いて、前から気になっていたここへ

ロコモコ丼って初めて食べました

オクサンが本当のグレービーソースはあまり美味しくないって言ってたので、いままで食べずにいました

がっ、とっても美味しい!!!

とくにそのグレービーソースが、チーズのように濃厚で、ゴハンとめちゃくちゃ合います

ハンバーグいらないくらい

家を出たのが遅かったので、あまり時間がなかったのですが、それでもゆっくりゴハンを食べるくらいの

時間はあるはずなのに、オクサンはものすごいスピードで自分のゴハンを完食

いつもはゆっくりなので???って思っていたら、これです

カップケーキ屋に行きたかったみたいで、ゴハンを食べたらすぐに店を出て、一人でナショナル麻布へ

でも、残念なことにワゴンはなかったようです・・・

危なく、カップケーキを抱えて福岡に行くことになるのかと思いましたが、神様が止めてくれたみたいです・・・