一徹ラーメン

DSC00239-1.jpg

小平の大叔父は、小さいころから本当の祖父以上に自分にとってのおじいちゃんでした

欲しいものは何でも買ってくれて、人生のターニングポイントにはアドバイスをくれ、悪いことをしたときは

思いっきり叱ってくれました

そんなおじいちゃんが亡くなって、早くも十三回忌

当然成仏していると思いますが、近況報告してきました

で、帰りに寄った『一徹ラーメン』

高校の友達がやっているお店で、いろいろな所に出店しているチェーン店なのですが、大好きなチャンポンは

ここ若葉町と限られた店でしか食べられません

実は年末どうしてもチャンポンが食べたくて、でも一徹に行けなかったのでリンガーハットで済ませたのですが、

やっぱりここのが食べたくて・・・

本当に美味しいです

麺が全然ちがうし、スープも堪らないです

DSC00241-2.jpg

餃子もしかり

満足しました・・・