2010年年末 ロス旅行-最終日

DSC00198-1.jpg

今回の弾丸ツアーも、今日が最終日というか帰る日です・・・

まずは定番になってるここのドーナッツをお土産に買っていきます

本当に Yum Yum です

DSC00200-1.jpg

朝焼けとってもきれいでした・・・

DSC00218-1.jpg

で、これまた帰る日の決まりで、ここで朝ゴハンです

DSC00211-1.jpg

スープが本当に美味しい!!!

必ずこれを食べてます

DSC00212-2.jpg

あとオレンジジュースも、オーダーしてから絞るので、これまた美味しい!!!

DSC00215-3.jpg

初めてたのんだサラダも最高です!!!

DSC00210-1.jpg

いつも人が並んでいて、繁盛しているのがわかります

後ろ髪を引かれつつ、空港に向かいます・・・

DSC00223-1.jpg

相変わらずセキュリティーが厳しいアメリカの空港ですが、やっとセキュリティーチェックを抜けたのに

時間があるからと、オクサンはわざわざ戻って免税店に

暇をもてあました言い訳じゃないのですが・・・

日本行きの飛行機が出る出発ロビーはレストランというか、フードコートが全く充実していない!!

ってことで、あまり美味しくないサラダを食べました・・・

DSC00220-1.jpg

今回の旅行のスケジュールを一生懸命?(それともただの趣味?)立ててくれたオクサンに感謝します・・・

また今年の年末も来れるように、日本でセコセコ働いて頑張ります・・・