2010年年末 ロス旅行-3日目

今年もよろしくお願い申し上げます

元日は、海で初日の出の写真を撮るのがここ何年かのパターンになってます

今年のビーチは Hermosa Beach

オクサンの英語の先生の一番オススメらしいです

DSC00163-1.jpg

今まで行ったビーチよりちょっと物足りない感じ・・・

アメリカ人には惹かれるところがあるのでしょう・・・

DSC00176-1.jpg

で、今年初の朝食はここ

オクサンが事前にチェックしてくれてました

DSC00173-1.jpg

定番のオムレツ

アメリカにいることを実感します

DSC00175-1.jpg

珍しくパンかビスケットが選べました

もちろんビスケットで

でも、ケンタッキーみたいにメープルシロップが欲しくなります・・・

DSC00180-1.jpg

腹ごしらえも済んで、急いで向かったのが Desert Hills Premium Outlets

DSC00184-1.jpg

元旦なのに人がイッパイ

いつもはダラダラと時間を過ごしているのですが、今回は弾丸ツアー

ってことで、2時間で急いで退散

DSC00185-1.jpg

途中、大好きな Jack in the Boxゴハン

ロゴが変わったみたいで、新しいロゴはちょっとおしゃれな感じ

DSC00187-1.jpg

でも、メニューは相変わらず

Bacon Ultimate Cheeseburger です

本当に究極のバーガーです

これ以上のバーガーは無いです

で、給油した後は、かなり飛ばしながらダウンタウン

昨日、入れなかったオクサンの行きたいお店に向かいます

(もしこれで遅くなってお店が閉まっていたら divorce の危機だった事間違いありません)

オクサンの買い物も無事に終わり、ホッとしたところで、今回の旅行最後の晩ゴハン

どこに行こうか迷ったのですが、前に結構いいと聞いていたここに

DSC00189-1.jpg

カーニバルの雰囲気もあってにぎやかです

DSC00191-1.jpg

世界中の料理がここでは食べれます

DSC00194-1.jpg

でも選んだのがここ

何で最後の晩ゴハンに、こんなにチープなのを選んだのか・・・

これからは Panda Express 断ちを決心しました

DSC00195-1.jpg

あとここのピザをお持ち帰りで

美味しくてよかったです・・・

DSC00197-1.jpg

隣にある The Grove に寄って今日の任務は無事に完了しました・・・