2010年年末 ロス旅行-2日目

DSC00114-1.jpg

2日目は、朝早くからお出かけです

ロスのダウンタウンから車で30分ぐらいでPASADENAのそばのBURBANKにあるこのお店に着きます

途中、ほとんど車も人も見かけなかったのに、ここの駐車場は一杯です

DSC00106-2.jpg

オクサンの好きそうなケーキが並んでます

DSC00105-1.jpg

パンもショーケースにたくさん並んでますが、菓子パンが多いみたい

DSC00109-4.jpg

でもサンドイッチもありました

つけ合わせはバナナフライです

DSC00111-5.jpg

これがかなり美味しいです

DSC00112-6.jpg

さらにオススメらしい肉が入ったパンも

メキシカンの味がしました

他にもいろいろ食べてみたいパンがあったのですが、あきらめて次に行きます・・・

DSC00117-1.jpg

次の目的地はPASADENA

途中に立ち寄ったCVSの駐車場にオールドカーが集結してました

年末年始に掛けて集団で走りたいのは、日本の暴走族だけではないみたいです

DSC00118-1.jpg

昨年もオクサンの買い物途中に抜け出してPASADENAに一人で来ましたが、とってもいいところです

オクサンの好きな買い物スポットもあるし、レストランも充実しています

DSC00119-1.jpg

パタゴニアもあります

でも、やっぱり欲しかったのはサイズが無かったです・・・

で、無いのはサイズだけでなく、トイレも無い!!

そういえば去年もトイレ難民だったことを思い出しました

PASADENAはトイレを見つけるのに本当に苦労します・・・

DSC00120-1.jpg

今度は車でMALIBUです

オクサンがどうしても欲しいジーンズがあって、去年は買いそびれたのでリベンジです

無事に買えたようでなりよりです

で、近くのPoint Dume State Beach

DSC00122-1.jpg

とってもメローな感じでよかったです

さらにブランチを食べにここへ

DSC00141-1.jpg

ロケーションが最高です

DSC00146-1.jpg

サラダも美味しかったです

オクサンもカクテルなんて飲んでご満悦です・・・

DSC00149-2.jpg

ちなみにバレットはこんな感じ

うちのレンタカーが悲しかったです・・・

このあとはBEVERLY HILLSに向かったのですが、オクサンのスケジュール表に従わなかったタタリか、ことごとく

直前にお店がクローズ・・・

だけど自分のBBQグリルは無事にパッキングすることができました!!

さらにスーパーめぐりをして、晩ゴハンここに

DSC00151-1.jpg

地元の人に人気のお店らしいのですが、あまりに地元すぎてヤバそうな客が多かったです

DSC00155-3.jpg

サラダはかなり巨大です

日本人なら10人分ぐらいでしょうか・・・

でも、チキンが最高に美味しい!!

DSC00153-2.jpg

オクサンのオーダーしたワッフル

ワッフルとチキンの組み合わせが、やはり日本人には理解できないのですが、両方とも美味しいです

少なくてもケンタッキーよりはスパイシーで美味しかったです