ヒルトン東京

DSC00283.jpg

前回のハレカイズに続き、義兄夫婦に誘っていただいてヒルトン東京に行ってきました

なんでも、ハワイ島ヒルトン・ワイコロア・ビレッジの総料理長が来日していて、ランチ&デザートブッフェを

やっているとのこと

今回もテーマはハワイです

DSC00285.jpg

味付けがちょっと南国風で、どれも美味しいです

さらに食事だけではなく、ハワイアンバンド、フラダンスのパフォーマンスなんかもあって、本当にハワイで

ゴハンを食べている気になりました

DSC00287.jpg

たぶんハワイから来たと思われる職人さんが、アイスをその場で作ってくれます

とっても満喫したのに、さらに、ハワイ往復航空券やヒルトン・ハワイのご宿泊券などが抽選で当たるらしいです

義兄夫婦&オクサンはくじ運がイイみたいなので、実は期待しています・・・