2010年夏 カウアイ島旅行-1日目 ホノルルからカウアイ島へ

P1000735.jpg

台風の影響でかなり飛行機が揺れ、生まれて初めて乗り物酔いになってしまいました・・・

機内食もぜんぜん食べる気分にはなれず、かなりブルーだったのですが、到着したホノルルは

暑すぎた東京とは全く違って、すばらしい気候です

P1000737.jpg

ホノルルからは飛行機を乗り換えてカウアイ島へ

生まれてはじめてのホノルルは乗換えだけなので、せめて景色だけでもと、オクサンが

珍しく窓側の席を譲ってくれました

P1000741.jpg

で、やっと着きましたカウアイ島に!!

さっきまで雨が降っていたのに、もう晴れてます

それに暑くない!!

P1000739.jpg

先ずはレンタカーを借りて、義兄のコンドミニアムに行きます

P1000750.jpg

すごい南の島チックです

きれいなゴルフ場もすぐそばにあって、高級住宅街の中にコンドミニアムがあります

P1000745.jpg

さらにコンドミニアムのすぐそばにプールやらジャグジーやらこんなBBQグリルまで

あります

P1000742.jpg

ってことで、到着初日の晩ゴハンはBBQです

こんなBBQは初めての体験で、義兄よりBBQグリルの使い方とかマナーを教えていただきました

P1000746.jpg

本当に美味しかったです

来るまでは、ハワイってミーハーな感じがするので敬遠していたのですが、初日でやられました

リタイヤしたら、自分の親戚の人にそっくりな人がたくさんいるここに住みたいです

そんなきっかけを作ってくださった義兄夫婦に感謝です・・・