iPhone 4

gallery09-20100607.jpg

 

 

最近ぜんぜん有給使っていなかったので、ズル休みして家でゴロゴロしてました

 

が、偶然にも今日は新しいiPhoneの予約開始日!!!

 

発売日にどこかで買えればいいな程度に考えていたのですが、なんだか急に物欲が全開

 

といっても、どこかに並びに行くのもイヤなので・・・

 

家からオンラインで予約でもと考え、予約開始時間の5時からトライしました

 

結果は、2時間ぐらいろいろとやってみたのですがダメ

 

さすがにあきらめました・・・

 

 

で、次の日に朝起きてちょっとやってみたら昨日は開かなかったページがサクサク開く!!

 

いつもの電車には乗り遅れましたが、無事に予約完了

 

でもいつ届くやら・・・