金沢

GWに続いて、今回の連休も金沢に行ってきました

1ヶ月前に思いついて宿を予約したのですが、すでに1泊分しか空きがなく、さらに飛騨は完全に宿が空いてませんでした

GW以上の混雑が予想されるので、かなり早朝に出発したら、朝8時に金沢到着

早すぎたかな?と思ったのですが、すでに兼六園の駐車場の8~9割りはうまってました

お昼は前回と同じ回転寿司

R0010984.jpg

やっぱりホタルイカをいただきました

R0010986.jpg

さらに生さば

他にも食べたのですが、あまりにお腹がすいていたので、写真を撮るのを忘れてました・・・

その後も、茶屋街やら武家屋敷なども行ったのですが、空いている駐車場はまったくなく、GW以上の大混雑でした

夜は、予約していたここ

R0010996.jpg

刺身も美味しかったです

R0010997.jpg

野菜も美味しかったです

中でもなぜか、

R0010993.jpg

かにクリームコロッケが美味しかったです

R0010991.jpg

かわったのでは、秋刀魚の朴葉焼き

R0010994.jpg

普段は飲まないのですが、日本酒いただきました

飲んで食べての、大満足旅行でした

flickr に金沢の写真をアップしましたので、よろしければ見てください

 ここから行けます