岡山出張 -1日目-

R0010831.jpg

今日から1泊2日で出張です

朝早い飛行機でまずは岡山に行きます

途中、飛行機の窓から我が家が見えました!

って、かなり小さいので自分にしかわからないと思います・・・

R0010833.jpg

着いて最初に向ったのが、前回もお昼ゴハンを食べたここ

名代とんかつ かっぱ

美味しいです

R0010858.jpg

岡山で仕事を終わらせて、今度は電車で松山に

途中、瀬戸大橋も渡りました

普段は飛行機移動が多いので、電車の窓からの景色に癒されます・・・

R0010863.jpg

海沿いの町並みなどがきれいです

移動中はiPhoneで好きな音楽聴いているのですが、まさに世界の車窓からの気分です

R0010893.jpg

着いた松山のホテルの周りはお店も無く、彷徨って見つけたった一軒のお店がこれ

"うまい"ハズがありません