カレー

R0010817.jpg

夏休みもついに最終日に・・・

日曜日の笑点が終わった時と同じ気分です

ブルーになってても仕方ないので、最近気になっていたカレー屋さんに行きました

エベレストダイニング&バー

まだ時間が早かったのか先客は無く、店員さんコックさんは全て外人で、店の匂いが日本ではなく

さらに店内に流れる音楽も民族チックなので、ちょっとインドあたりを旅行している気分になりました

ランチはとってもお得で、サラダ、スープ、カレー2つ、タンドリーチキン、食後のジュースまでついて

ます

R0010819.jpg

お得な上に、ナンは食べ放題と書いてあったのですが、ナンは大きく、ボリュームがあるので、

おかわりする事が出来ませんでした

平日だけではなく、土日もランチやっているみたいなので、近々もう一度行きたいです

ちなみに今時生ビールは420円です!!