ペルセウス座流星群

R0010805.jpg

毎年夏休みはベランダで流れ星を見ています

今年はたまたまオクサンのお友達が泊まりに来ていたのですが、狭い我が家は客室が無いので、

飲んで酔っ払った後は、1人でベランダで横になりました

外での野宿は、風があって涼しくて、かなり気持ちがよく、病み付きになりそうです

だけど今年はイマイチ天気が良くなく、雲が出ていたりしていましたが、それでも意識が無くなる

までに5個ぐらいは確認できました

来年こそは、長野あたりでキャンプしながら流れ星見たいです

それにしても、外で寝ると気持ちはいいのですが、朝明るくなるのが早くて、かなり寝不足です・・・