またまた ラ・ベットラ・ダ・コルトーナ

R0010769.jpg

両親にお中元をかねて夜のバッフェに行ってきました

最近続いたのでちょっと飽きてきているのですが、ランチはそんなにボリュームがあるわけでもなく、大盛りパスタもいつも忘れられているので、今日こそはお腹いっぱい食べようと決心してました

最初の前菜だけサーブされてきます

その後は全てバッフェなのですが、食べるのに一生懸命で写真は忘れていました・・・

R0010773.jpg

お腹いっぱいになった頃、デザートになり、忘れていた写真を思い出しました

ケーキはそんなに好きではないのですが、その量にびっくり

写真は出されたケーキの半分ぐらいです

アルコール飲み放題もついているのでかなりコストパフォーマンスが高いです