ラ・ベットラ・ダ・コルトーナ

今日は落合シェフ本人がお店に来るとのことで、ランチを食べに行ってきました

普段にもましてお客さんがたくさんで、熱気?のせいかお店が暑いです

R0010757.jpg

先ずは前菜の盛り合わせです

いつもは3~5種類のうちから選ぶのですが、今日は全種類食べれてラッキーでした

R0010759.jpg

パスタもたくさんある中から選びます

今回選んだのはクリームパスタ

オーダーするときは『大盛りにします?』って必ず店員さんに聞かれるのですが、

前回もそうでしたが実際には大盛りになってません

(追加料金も取られてないので、忘れちゃったんだと思います)

麺は自家製とのことで美味しかったので、大盛りを思いっきり食べたかったです

R0010762.jpg

お会計のときは『ふれあいタイム』なのか落合シェフが来てくれて、チョッとだけお話できます

全然偉ぶっていなくて、気さくな、感じのいい人でした

ちょっとファンになりそうでした