BBQ

R0010425.jpg

とってもおいしかったです

アメリカのBBQって結構コッテリしたタレなのですが、ここのはあっさり

なんとなく甘辛いしょうゆの和風の感じがしました

R0010421.jpg

前菜はコレにしたのですが、クレープの皮の中はマグロユッケのようなのが入ってまして

これまたおいしかったです

R0010417.jpg

サラダの上にのっているのはエノキの天ぷらです

全部そうですが、かなり日本人の好みに合うと思いました

でも日本人のお客は見かけません

また料理の量も、物凄く多いわけではないので、これまた日本人には合うかと思います

自分には物足りない量でしたが・・・

次回もぜひ行きたいです