グアム

オクサンの出かけたい病によりグアムに行きます

まえに成田に行くときは渋滞で時間が無かったのですが、今回は道路もスムーズだったので余裕があり、とりあえず高速のサービスエリアに寄らせてもらいました

R0010404.jpg

カツ丼おいしかったです

免税店なんかより、よっぽどサービスエリアのゴハンを見ているほうがたのしいです

R0010408.jpg

無事に成田に着いて、オクサンが免税店めぐりをしている間、一人で乾杯です

R0010409.jpg

って、飲んで待っている間にエンジンがかかり、今度はトンカツをいただきました

これがとってもおいしくてビックリです

きっとこれなら祖国に帰る外国人の方にも喜んでもらえると確信しました