2008年年末 ロス旅行-最終日 ロス

RIMG0743.jpg

ホテルに戻ってきました

オクサンは趣味のパッキングをしています

いま買ってきたばかりの最後のピザをいただいています

初めてのアメリカから考えればかなり成長しました

このピザも一人で注文しました

(いままでは横にオクサンがいないと、注文後に返事されたらわかりませんでした)

持ち帰りって言えました

(最初はその場で食べるように、箱に入れてもらえませんでした)

ビールの栓抜きも借りることができました

(オクサンの好きなメキシコのビールは手で栓が開きません)

ガソリンも一人で注文して給油してます

(昔は注文だけじゃなく、ガソリンを入れる方法さえわかりませんでした)

何事も経験だとシミジミ思います